月に一回の研修会が始まります。


さて、月に一回の研修会が始まります。毎回テーマが変わりますが、今回はお客様フォローに関してが重要かと思われます。営業関係の方は、お客様と知り合い、次に会う事の出来る方法を考えていらっしゃいますか?ご苦労されていると思います。でも、以前に書いたかもしれませんが、当たり前のことを当たり前に考えて行動すれば、良いだけです。貴方、他人事と思って簡単にいえるねぇ。と怒られそうですが、相手の立場になり、言葉を選び、行動するしか無いと言うのが私の結論です。誰でも同じことを考えてると思います。大変でしょうが頑張りましょう!私も一応営業の端くれですから。

今の営業の方、工務の方は知識等を相当求められていると思います。めげずに習得していきましょう。

又、何か新ネタが有りましたら、アップいたしますので、宜しくお願いいたします。<m(__)m>

 

私たちギャブハウスはいい家をつくりお客様にお届けしたい工務店の集まりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です